赤ちゃん誕生後に必要なアイテムを月齢別にご紹介!

2010年08月04日

ルルド マッサージクッション

かわいいクッションかと思えば、マッサージ器でした ♪

アテックス ルルド マッサージクッション AX-HL148【快適生活】アテックス ルルド マッサージクッション AX-HL148
7,800円

もみ玉とヒーターが内蔵された本格派のマッサージャー
Ads by 電脳卸


4つのもみ球で気持ちいい!

しかも、ヒーター機能がついてる。

寝転がって首のマッサージ、

座って、腰のマッサージ。

ふくらはぎのマッサージだって、楽にできちゃいます。

ハンドマッサージ器とは違った手軽さが嬉しいですね。


他にも、色々あります ⇒ マッサージ器









2010年08月02日

エネポ

アウトドアの発電機といえば、ガソリンor軽油で動かしていました。

でも、こんな方法があったのですね ♪


HONDA EU9iGB カセットガス発電機 エネポ


これ、ガスのカセットボンベで発電する優れモノです。

移動中の燃料漏れを気にすることも、匂いも大丈夫ですね。


他にも色々あります ⇒ 発電機












posted by 好奇心 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ 便利グッズ

2010年07月07日

ワッフル&ホットサンドベーカー

1.jpgワッフルといえば、四角とか三角とかですよね。

ところが、約23センチの棒状に焼いたワッフルに棒をつけた状態で焼けるサンドメーカーを作った人がいます。。。

夜店にあったら、並んじゃいそうですね。

今手に入るのは ⇒ ワッフルサンドベーカー











posted by 好奇心 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 便利グッズ
↓↓ 商品名などを入力して検索できます ↓↓


便利グッズ」の先頭へ